たっくん

e☆イヤホン 広報のたっくんです!

今年もアメリカ・デンバーに視察に来ています。

旅費を少しでも安くしようと思い、イベント当日着にしたら、時差ボケがひどくて仕事になりませんでした(^^;

Canjam

Rockey Mountain Audio fest!

アメリカ最大のオーディオイベントで、毎回マリオットホテルを貸し切って開催されています。

CanJam-1-8

今年で4回 目の視察ですが、なんと今年はマリオットホテルが改装工事中!

 

という事で…

CanJam-1-9

なんと、CANJAMが屋外テントに!

 

デンバーは3度くらいまで気温が下がるので、かなり厳しい環境です。

ピュアオーディオ系のブランドは、マリオットの改修工事が行われていないタワーで展示されていますが、ポータブルオーディオ系はこのテント!メーカーの方からも『まじかよ!』と声が上がるほどの運動会チックな巨大テントです。

テント内は照明も少なくかなり薄暗く、ブースが過密しています。

そんな環境でも数多くの製品で盛り上がれてしまう、不思議な魅力をもったイベントです!

 

今年は新製品が豊作で、数多くの新製品がありましたが、今回ご紹介するのは『JH Audio』と『Astell&Kern』の新製品をご紹介!

CanJam-1

JH Audioのブース!

毎年大きなブースを展開し、新製品を発表していますが、今回はなんと3機種まとめて発表してきました!

それでは一つずつご紹介していきましょう!

続いては『Astell&Kern』ブースの新製品をご紹介!

Astell&kern

MichelleはTriFiと比べてかなりパワフルな印象でした!

 

という事で、『JH Audio』と『Astell&Kern』のブースから新製品情報をお届けしました!
まだまだ新製品が盛りだくさん!続報にご期待ください!

以上たっくんでした!