kajikaji100px-ameblo-Distinction

Hello!

My name is kajikaji!!

yeah!!

 

英語力0なので

ボロが出る前に英語で案内するのはやめますよ!!

 

私は今どこにいるかといいますと

ツイートを遡ってみましょう

 

 

 

 

そうセブンイレブン!

じゃない!

 

 

IMG_3356

ロッキーマウンテンオーディオフェスティバル2016(RMAF2016)

に参加しにアメリカのデンバーまできております!

海外は初めてなので、時差ボケに負けつつ、食文化の違いに負けつつ

語学力のなさに負けつつ、それでも強く生きております。

 

今年は豊作ばかりで、たっくんと非常にテンションを上げながら周っております!

今回はwestoneブースからご紹介させて頂きますよ!

IMG_3294

 

何やら見慣れないものが・・・・

PA090293

W80・・・?

しかもケーブルの様子が何やらおかしい・・・

どうやらALO製のケーブルが付属されているようです。

w60以降のフラグシップ機が発売されるとは、予想もしなかった・・・


★試聴してみた

 

試聴なう 

 

とりあえず初めて聴いて出た言葉が

「すごい・・!!」の一言でした。

よくある表現である故に、あまり使わないようにしている言葉ですが

思わず出ました。

 

ALOケーブルで試聴したのですが

まず感じたことが、「Westone」らしくない・・?

というのも、個人的にWestoneのWシリーズの音は

柔らかく丸みがあり、飽和力のある音が特徴だと思っていましたが

こちらのw80は、レスポンスが非常に良く広大な音場感、ライブ感があり

定位感も非常に良く、またその中にWestoneらしいちょっとした柔らかみが混ざっていて

全く弱点のない万能機種のように感じました。

控えめに言って凄い・・・

日本で発売されることになったら、是非ともご試聴していただきたいですね!


 

パッケージも見させていただきました!

IMG_3298

高級感を感じさせる大型のパッケージ

 

IMG_3299

スリットを開けると、Westoneカラーのパッケージが

 

IMG_3300

大ぶりのキャリングケース

 

PA090350

メーカーの方曰く、プレーヤーとイヤホンを同時に収納できるとのこと

 

PA090351

付属品。こちらとマイクケーブルも付属しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Westoneの皆様ありがとうございました!!

 

最後に…

 

また目を瞑ってしまった・・・・ 

これからもまだまだ新商品をご紹介していきますね!

 

ちなみにWestoneといえば!!!

10月29日

梅田ET店にてWestone試聴会イベント開催予定となっております!

詳しくはブログをチェック!!

■【#eイヤ梅田EST店】10/29(土)WestoneカスタムIEM試聴会開催【イベント】

ぜひともご参加くださいませ!!

 

ではこのあたりでー

かじかじでした!

 

  ←よろしければフォローお願いします!

 

↓店舗案内↓