こんにちは!カンタです。

たっくん

たっくん

かなりブレていますが、真ん中にポツンといるのが、アンバサダーたっくんです。

周りは見てわかる通りカップル。

しかし彼は、そこに割り込みこちらを見て嬉しそうに笑っているのです。

流石ですたっくん。そのメンタル。

 

はい本題!

CESの会場はとにかく広い!そして多くの人!!!

毎日歩き疲れてクタクタです。

CES2015

CES2015

それでは!今回も私が気になった様々な商品やCESの雰囲気をお伝えしていきたいと思います!

 

最初に気になったのはこちら!

Blue

Blue

【Blue Microphone】というメーカー!なんとなくマイクで知っていましたが、まさかこんなヘッドホンが展示してあるとは・・・

Blue

MO-FI

クラシカルなデザイン!その名を【MO-FI】

あまり試聴が出来ませんでしたが、かなり厚みのある音で、締まった低域が心地よい音です。

個人的にはもう少し高域の伸びが欲しいと思いました。

側圧はかなり強く、重量感もあるので疲れやすいかもしれません。

しかしこのデザインに惚れました。発売されたら買ってしまうかも・・・

blue

blue

真ん中でレコードを流してみんな踊るというスタイル。

みなさんかなりノリノリでした!

 

続いてはこちら!

A-Audio

A-Audio

【A-Audio】

私は初めて知ったメーカーです。

キレイなお姉さん

キレイなお姉さん

ハローって誘惑された気がしたので、ブースにお邪魔しました。

すると、こんなヘッドホンを発見!

Aaudio

Aaudio

派手なヘッドホン!ゴテゴテでかっちょいい!!

Aaudio

Aaudio

ノリがよく、かなり低域の強いヘッドホンでした。

ダブステップとか聴くと凄く気持ちよかったです。

 

お姉さんに別れを告げ、次に向かったのはこちら!

SMS AUdio

SMS Audio

来ました!SMS Audio!!

ファッショナブルなヘッドホンが多く、日本でも若い方の人気が高いこちらのSMSAudio

SMSAudio

SMSAudio

イベント盛りだくさんのブースです!

STARWARS

STARWARS

最初人形かと思って見ていたら、動いたのでびっくりしました!

 

歩いていると、ヘッドホンバルーンを発見!

楽しそうな社長

楽しそうな社長

ポタフェスの時のバルーンを小さくしたバルーンみたいですね。

やはりアフロは世界共通でウケるのか、写真撮られまくっていました。

 

おやおや!?

キレイなお姉さん

キレイなお姉さん

発見です。キレイなお姉さん発見です!

なんのブースかと言うと・・・

JVC KENWOOD

JVC KENWOOD

【JVC KENWOOD】のブースです!

さきほどのお姉さんをよく見ると、ヘッドホンをつけています!

そのヘッドホンがこちらでした!

XXシリーズ

XXシリーズ

人気のXXシリーズの新モデル!

ヘッドホンだけではなく、イヤホンも新モデルが登場!

この写真のモデルはなんとワイヤレスヘッドホンです!

XXシリーズ

XXシリーズ

こちらが有線のモデル!

XXシリーズ特有の迫力のある低域が特徴で、デザインもかなりカッコイイですね!

カラーも豊富

カラーも豊富

カラーも豊富にあり、ファッショナブルにヘッドホンを着けられますね!

?

JVCの未知の生物と別れを告げ、次のブースへ移動!

実は着ぐるみみたいなのが凄く苦手です。こいつちょー怖かった・・・

グリフィン

Griffin

続いては、当店でもキッズヘッドホンで人気なGriffin!

iphoneケースやアクセサリーが多く展示していました。

iphoneケース

iphoneケース

可愛らしいアクセサリーがいっぱい!

新しいキッズホンあるか!?と探していると、ありました!

鳥さん

鳥さん

新デザイン!鳥!!!ふくろうですかね!

現在はカエルとペンギンでしたが、鳥が仲間に入りました!

tori-2

ポップで可愛らしいこのキッズホン!

この動物も発見!

サル

サル

サルも仲間になりました!

試聴していると、君似合うね!ってこのブースの人に笑われながら言われてしまいました笑HAHAHA!

この新しい仲間たちも人気が出そうですね!

 

パート2はここまで!

A-audioとBlue MicrophoneのMO-FIが日本でも発売されれば話題になりそうですね!個人的にかなり期待しています!!

eイヤホンの社長です

eイヤホンの社長です

CESの会場はかなり広くて歩き疲れました!

それでは次はパート3で!

以上!カンタでした!