ゆってぃ

 

ただいま日本!!|^・ω・)/ ハロー♪

おっどあい

上海で見つけた可愛い子ちゃん♪

オッドアイにゃんこは初めて見ました!

とっても可愛くて連れて帰りたかったです(-д-`*)ウゥ-

 

どもっ

秋葉原店ゆってぃですよっと(`∇´)

 

アフロ社長こまたけさぁや、私ゆってぃの4名で

CESASIA_970x250[1]

CESAsia2015 in 上海 

【#CESAsia2015 in 上海】 日本でもおなじみブランド編!【海外視察】

【#CESAsia2015 in 上海】 日本じゃレアなブランド編!

【#CESAsia2015 in上海】番外編:綺麗なお姉さんは好きですか?【海外視察】

 

に行ってきたわけですが、なんと上海にもe☆イヤホンみたいなお店があるということで!!

 

いってみた。

耳机王~イヤホンキング~扉

 

最寄の駅は2つあります。

・人民広場駅 14番出口 徒歩10~15分

・南京東路駅   4番出口 徒歩10~15分 

 

mmexport1432783549376

こちらの大きなビル4Fにありますヽ(^◇^*)/

 

エレベーターで4Fにあがってください!

看板

看板3

 

 

今回はe☆イヤが行くということで看板の段階から大歓迎していただきました!

看板2

 

 

入ってすぐ右側に入ると美人さんが!!

デスクジェニー

副社長さんのJennyさんヘ(゚∀゚*)ノ

日本語も上手でとても可愛らしい方です。

 

そして

代表取締役社長の柿谷さん(通称:シゲさん)

2015-05-28_12.55.36

 今回のe☆イヤ上海組にずっと同行していただいていました!! 

 

 

てんない

清潔感がある店内です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

syoujyo

 証明書もばっちり♪

 

試聴

椅子が準備してあるので、ゆっくり試聴できます。

 

ak

日本でも人気のAKシリーズ

 

final

日本が誇るメーカー『Final Audio Design

 

お店の特徴として店内自由に試聴できます!

中国で見れないような商品をどんどん扱っていく予定だそうです’`ィ(´∀`∩

 

まだオープンしたばかりなので、これからリケーブルなどのアクセサリーを増やしていくそうです!!

まだまだ発展していくということでとても楽しみですね(゚∇^d) グッ!!

 

2人

今はこのお二方がお店を盛り上げてくれています☆

WEBページも順次準備中との事で6月中旬にはOPENできるとの事で

今後の発展が楽しみですね!(*゚ー゚)ノ”

 

今現在は日本でいうtwitterの微博(Weibo)

☆耳机王

で情報発信してるそうですよ(*^^*)

 

 

日本と上海のイヤホン社長

3人

上海に遊びに行く際は上海のe☆イヤホンこと

耳机王に遊びに行ってみてくださいね(^ー゚)ノ

 

ではでは

秋葉原店よりゆってぃがお送りしましたっ!!

 

ジェニー

Jennyさん可愛い(*´ -`)(´- `*)

 

 

※画像著名がないものは提供して頂いた画像となります