ゆってぃ

 

こんにちは。

 

上海生活には慣れてません。

同行してくださっている方が日本の方なので安心でございます。

 

ども

秋葉原店ゆってぃです。

 

CES ASIA 2015!! 上海☆

 

CESASIA_970x250[1]

【#CESAsia2015 in 上海】 日本でもおなじみブランド編!【海外視察】

【#CESAsia2015 in 上海】 日本じゃレアなブランド編!

 

さぁやこまたけがあげてくれていますが私ゆってぃ

目線をがらっと変えてみました‼︎

 

様々なブランドがあるってことは。。。。

 

そう!!

お姉さんも様々なのです!!

 

そんな感じでわたくしゆってぃが気になった

お姉さんを紹介していきたいと思います☆

 

まず入ってすぐのブース

クールビューティなお姉さんが待ち受けていました!!

2015-05-25 16.44.52

 

そして次!!

ナース姿のお姉さんはWESTONEブース!!

2015-05-25 16.53.16

 

写真をお願いしたら恥ずかしそうにしてましたが、okしてくれました。

写真が暗いのが残念。。ゴメンなさい。

 

NEXT\(^o^)/ 

1432519372647

バイクに跨るお姉さん!!

この写真ではクールな表情ですが、録り終わった後とても素敵な笑顔を見せてくれました♪

 

次!!

2015-05-25 16.49.37

後ろ姿が本当にお人形さんみたいでビックリ☆

とても綺麗なお姉さん♪

笑顔が素敵ですね!!

 

そして人だかりができていたのは!!

AKGブース

2015-05-25 16.47.05

個人的なお気に入りのお姉さんです♪

私が好きな少女時代にそっくりな衣装です。

 

2015-05-25 16.48.32

こまたけさんもお姉さんも良い笑顔ですね\(^o^)/

 

そして!!今回写真を撮らせて頂いたお姉さんで一番ノリノリだったのが

こちらの美人さん!!

2015-05-25 16.54.06

なんとセクシー。。

ウエストのところに

QRコードを貼っていて超絶セクシーでした☆

カメラを向けた途端にこのポージング♪

 

カメラの画質が悪くて、全力でお姉さん達の良さが伝わっているのかが。。´д` ;

 

ノベルティも頂いたりしたので、またの機会でお紹介できたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは

上海よりゆってぃがお送りしました☆

 

再見!!